邑崎 遥月ルート終了



学園の生徒会長、皆の憧れの生徒会長です♪(ここ大事)

シナリオは終始面白かったです!凄く引き込まれました!

遥月めちゃくちゃ可愛いですね♪




とにかく引き込まれるシナリオです。

個別ルート中盤から出てきた違和感…そこから一気に引き込まれましたね~


その設定はちょっと無理がないか?と感じる部分もありましたが、それ込みでも面白かったです♪




相変わらず大和は良い奴ですwちょっと都合良すぎるけど…あいつ好きw


ストーリーはやはり大和と主人公と遥月で完結致しました。そこだけちょっと物足りないかなぁ

乃絵里に至っては登場すらしていないという…


ということで次は乃絵里ルートやっていきます!


総合評価

CG:★★★★‪☆

ストーリー:★★★★★

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★‪☆

音楽:★★★★‪☆