ユニカ・ラスペランツァルート終了



結構面白かったです!

KATANAシリーズも好きでしたが、こちらもなかなかいい感じです♪


共通ルートはアウトロー達の妨害を撃退し、ルージュ、デスを巻き込みユニカの夢であるDDダイナーを再興する物語。

共通ルートがとにかく面白かったですね!

正直最後までこっち路線で行ってもよかったんじゃないかと感じました。






キャラクターがみんないい感じな本作。

個性的で魅力溢れるヒロイン達でした。


これまでいい感じのSF作品だったのだが、ユニカルート中盤から急なファンタジー路線に走ってしまったのがなんとも。

ミラルカで終わらせといて良かったのではないかなぁ…と個人的には感じました。



恋愛パートがとても短かったので、ユニカを助け出すストーリーが少し活かしきれなかったかなぁとも感じました。

とはいえ、結構面白かったです、それは間違いない!


SF作品として◎

繰り返しになりますが、共通ルートの路線でそのまま行って欲しかったです。


総合評価

CG:★★★★★

ストーリー:★★★★☆

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★☆

音楽:★★★★☆