妃 玲奈ルート終了



サガプラさんのギャルヒロインは可愛いんです。


央路の過去が主題になったストーリーでした!

投良との友情ストーリーはなかなか好きでした♪



途中、絢華とどうしてこうなった...シーンで絢華のキャラが崩壊するのも楽しかったですw

正直絢華は悪役として物語を掻き乱してくれるのを期待してましたが、まさかまさかでしたねw




物語の中核にはいないが、思いやりがあってとにかく優しいギャルの玲奈は可愛かったですねー

声もなかなか好き♪


結構色んなシチュエーションがありましたが。直近でやってたのがプライマルハーツだったため、Hシーンには物足りなさを感じてしまったかも...?


総合評価

CG:★★★★☆

ストーリー:★★★★☆

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★☆

音楽:★★★★☆