エルマリート・ド・ブランシュフォールルート終了



2011年ま~まれぇどから発売されたらぶ2quadです!


結構前のゲームということで、昨今のま~まれぇどよりエロの比重がかなり重めでした。

シナリオ:エロ=2:8くらいの印象




テンポがよく、サクサクとストーリーが進みます。

一応バトルものですがバトルシーンはあっさりしてます。

非常にライトな作品で、サブキャラクターが下品ですw

抜きげーかな?って感じました。



↑貞操についての話ですw


ままれの主人公らしく、ノリがよくツッコミ体質なのはやはり好印象でした。

ドSで主人公の渉をなじることが大好きなエルマリートがごく稀にデレるのがとても可愛い。

ツンデレブーム全盛期だったころの作品なので、過度なツンデレっぷりです笑




個別ルートに入るにはアンケートを答える必要があります。このシステムが斬新でした。

エルルートにはいると他ヒロインがほとんど登場しなかったのが少し残念でしたかね。


総合評価

CG:★★★★☆

ストーリー:★★★☆☆

キャラクター:★★★★☆

Hシーン:★★★★★

音楽:★★★☆☆