沢井 夏葉ルート終了



凄く良いストーリーでした!


一日で1才歳をとる難病を抱える夏葉。

ありす、すみルートでは夏葉の負担になると考え、出来る限り普段通りに、夏葉の思い知らぬ水面下で皆と協力して治療方法を探っていましたが。


夏葉ルートではそんな夏葉の抱えている思いが描写されます。

夏葉を含め、みんなで行動を共にするとこが夏葉にとって大切だったんだな⋯と感じました。



他ヒロインルートで透はそれぞれ違う行動を取りますが、その時に起こるそれぞれの事象が綺麗に型に収まるような⋯

夏葉ルートでは起こらない事象も説明がつくようなストーリーで、凄く良く考えられた物語だと感じました。


控え目に言って、めちゃくちゃ感動します。




ゲームだと侮るなかれ

凄く為になるセリフも数多く、真摯な気持ちで読んでしまいました。飛車角とても好きです!


ともあれ、まだ夏葉は難病を抱えたままです。

アフターストーリーで解決してくれると願っております。


夏葉にどうかハッピーエンドを!


総合評価

CG:★★★★☆

ストーリー:★★★★★

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★☆

音楽:★★★★★★