有島ありすアフターストーリー終了



アフターストーリーですが、FDに近い感じでしたかね。


Happy endに相応しい、とても素敵な物語なのですが⋯

目的があり、過程があり、結果がある。ものですが、その過程をすっぱ抜いてストーリーが進むので少し感情移入はしにくかった印象です。




とはいえ、本編でもありすには好印象しかなかったため成長して女の子から女性になったありすは、また別の魅力がありました。

本編では残念過ぎた透も少し良くなったのではないでしょうか⋯


物語前半は「どうしてこうなった!?」という⋯なんかめちゃくちゃな展開でしたが、後半に向かうにつれ盛り上がっていく感じでした。


ご開祖ちゃん


ありすアフターストーリーを終え、夏葉ルートが解放されたので、次は夏葉ルートいきます!

本編は夏葉のための物語という感じだったため、本当に楽しみです!


総合評価

CG:★★★★☆

ストーリー:★★★★☆

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★☆

音楽:★★★★★