滝川 小鞠ルート終了。



主人公の一馬の妹の小鞠ちゃんです。巨乳です。


結構胸糞な展開もありました。

一馬の「はた迷惑な話だ」に激しく同意してしまいましたw


その分スカッともしましたけどね。



小鞠はとても良い子だし強い子だと思います。

しかも巨乳です(重要)


ストーリーはやはり撫子ルートと比べると短めでしたが、テンポがいいからなのか分かりませんが不思議と引き込まれるものがあるんですよね。




これで刹那にかける恋はなび全ルート完走です!

恋いろはと比べると刃道の試合が多めで楽しかったです!バトルシーンも良くなっていたし、BGMも結構好きでした。

サブキャラクターのおまけHシーンもあり、ヒロインは3人で少なかったですがボリュームはあったかな⋯?

撫子ルートは特に楽しめました!


一馬と撫子の試合でタイトル回収されるシーンとか結構鳥肌ものでした。


総合評価

CG:★★★★☆

ストーリー:★★★★☆

キャラクター:★★★★☆

Hシーン:★★★★★

音楽:★★★★☆