英パルヴィルート終了




余計な一言マシン(クロメ命名)こと、パルヴィルートです!


パルヴィはキレのある一言で物語に笑いを添えてくれるとても良いキャラクターです。

ついつい応援したくなってしまうくらい素直で良い子でした!




ストーリーは撫子ルートと比べると短めだったかな⋯?

ハッピーエンドで終わってくれてホントに良かったです。

心からそう思ってしまうくらいパルヴィは優しくて良い子。


共通ルートの刃道ではそこまで目立たなかったパルヴィですが、かなりのチート天呪の持ち主でしたw



さて、残るは小鞠ルートのみ!

あっという間に終わってしまいます⋯それだけ楽しい作品なんだと思います!


総合評価

CG:★★★★★

ストーリー:★★★★☆

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★★

音楽:★★★★☆