朱雀院 撫子ルート終了



先日プレイした「絆きらめく恋いろは」に登場する朱雀院 椿の姉。朱雀院4姉妹の次女、天真爛漫な撫子です。


めちゃくちゃ面白かったです!このゲームとても好きになりました!

オリガミの詳細や設定、世界観などを踏まえると「恋いろは」からプレイするとより一層楽しめる作品と感じました。




キャラクター、ストーリーも想像を遥かに上回ってくれました。

非常に楽しめました。

「恋いろは」では物足りなさを感じたバトルシーンも及第点といった感じではありますが、良くなっていたと思います。


チーム白狼のメンバーがめちゃくちゃ好きです。

掛け合いはホントに笑えました!




今年入ってから名作ばかりと出会っていますが、間違いなく心に残る作品でした!


恋はなびが終わったら「恋いろは」以外の前作もプレイしてみようと思います!


総合評価

CG:★★★★☆

ストーリー:★★★★★

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★★

音楽:★★★★★