上和泉 桜夜ルート終了



クリスタリアのゲームは初プレイでしたが


この桜夜ルート、非常に面白かったです!

後半は結構ファンタジーな物語でしたが、

終始引き込んで離さないものがありました。




共通ルートやこれまでのヒロインで

男前でカッコイイ!って印象の桜夜でしたが、桜夜ルートでの活躍はそこまでなかったです。

むしろ椿がめちゃくちゃカッコ良かった⋯!


桜夜は声がね。

もうあかんのです、可愛すぎますw




これで絆きらめく恋いろは完走です!

前回プレイしたあおかなの流れで購入して、正直なところ比較してしまって楽しめないかなーなんて不安もあったのですが。


この作品は面白い!!


それは間違いないです。


次は新作の刹那にかける恋はなびをプレイします!

非常に楽しみ!



総合評価

CG:★★★☆☆

ストーリー:★★★★★

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★★

音楽:★★★★☆