藍原しおんルート終了。



普段なら絶対買わなかったジャンルのゲームです。蒼の彼方のフォーリズムにどハマりした流れで購入した作品。


時代物とSFとファンタジーがいい塩梅でミックスされたような世界観です。




近未来の剣道のようなスポーツである「刃道」を軸に展開する物語。


最初は素直に可愛いと思った後輩のしおんルート。


初めはか弱い印象でしたが、割とゴリゴリのチートキャラでしたw

ラストシーンのバトルは結構アツかったです!




ちょっと気になってしまったのは、日常シーンでの背景の作り込みの雑さ。

CGは割と綺麗ですが、一昔前のゲームの背景のようでした。


アクションシーンももう少し動きがあると尚良し。


総合評価

CG:★★★☆☆

ストーリー:★★★★☆

キャラクター:★★★★☆

Hシーン:★★★★☆

音楽:★★★★☆