蒼の彼方のフォーリズムEXTRA1完走です。




これは真白のFDですね!

可愛く甘えてくる真白をただただ愛でたくなるような物語でした!




みさきとの試合を経て成長した真白の魅力が存分に詰められた作品だったと思います。


しかしまあ、私的にはやはり素直になれなくて不器用に甘えてくるみさきが大好きです!




恋愛方面にに100%極振りした蒼の彼方のフォーリズムを楽しむことが出来ました。

これは真白ファンには堪らない作品ではないでしょうか?



これで現行の蒼の彼方のフォーリズムは終わり?だと思います。

spriteさんのHPによると、みなもちゃんの物語を制作中との事で、そちらも楽しみにしています。


総合評価

CG:★★★★★

ストーリー:★★★★☆

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★★

音楽:★★★★★