蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2 完了



本編ストーリーを終え、みさきルートのその後の物語です。


とにかく良いシーンが多かったです。

胸熱だったり、青春だったり、みさきがひたすら可愛かったり。

蒼の彼方のフォーリズムをより一層の好きになれる作品だったと思います。


みさき推しの私には堪らないストーリーでした!




本編通しても、一番アツくなったベストバウトはこれ!

真藤VSみさき

もう最後の最後まで鳥肌が立ちまくりでした!


壁にぶち当たって、挫けそうになりつつも弱さを克服して、強くなっていく。

そんな少年漫画のような王道の展開ですが、どうしてこんなにもアツくなれるのか…!






挫けそうなみさきと向き合い、お互いの弱さと向き合って、壁を乗り越えていくような。

晶也とみさきの恋愛パートもとても素敵なシーンばかりでした。


みさき可愛すぎやろー!!




一本のゲームとしては、みさきルートのみなので短く感じますが、その分CGは盛りだくさんでした。


こんな最高の作品に出会えてよかった!!


次はEXTRA1、真白ルートのその後も楽しみです。


総合評価

CG:★★★★★

ストーリー:★★★★★★

キャラクター:★★★★★★

Hシーン:★★★★★

音楽:★★★★★