鳶沢 みさきルート完了。



ラストみさきルート終わってしまいました。


こういう展開になるかなーとか、こう終わって欲しいなーとか

良い意味で裏切らないラストシーンでした!



共通ルートからみさきが一番お気に入りでした。

物語も一番良かったかなと思います!


FC部がバラバラなのが少し寂しかった部分ではありますが、エピローグもみさきルートが一番力が入ってた気がします。




ともあれこれで蒼の彼方のフォーリズム完走です。

没頭しすぎて4日間で終わってしまいましたが、本当にあっという間の4日間でした。


spriteさん最高に素晴らしい作品をありがとうございました!


総合評価

CG:★★★★★

ストーリー:★★★★★

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★☆

音楽:★★★★★