市ノ瀬 莉佳ルート完了



しっかり者のお隣さん。

しっかり者なので下級生だということを忘れてしまいますが、真白と同い年です。


他校ということもあり、他のヒロインと比べると登場機会は少なかった莉佳ですが。

莉佳、めちゃくちゃがんばったなぁ!!って褒めてあげたくなるストーリーでした!




圧倒的なセンス、才能の前に嫉妬し、絶望し

FCと向き合えなくなった過去を持つ主人公の晶也。


その辛い過去と同じような経験をした、もしくはこれから経験をする敵、味方、ライバル。

それらと対峙して仲間(ヒロイン)と壁を乗り越えていく。


というのがこのゲームの基盤になっている模様です。



今回は敵として登場する黒渕 霞ですが

敵として登場するキャラクターは結構嫌なキャラクターが多いです笑


しかし、だからこそストーリーが活きるというのもありますけどね。


正直なところ。私の大好きな(好きすぎて5周プレイした)お家に帰るまでがましまろですと同じくらいの熱量で楽しんでいます。


とても素晴らしい作品だと思います。


総合評価

CG:★★★★★

ストーリー:★★★★★

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★☆

音楽:★★★★★