倉科 明日香ルート完了。



めちゃくちゃ面白かった!!

少年漫画のようなストーリーですが、FCの試合など年甲斐もなくドキドキハラハラしてしまいました!


恋愛ADVみたいなのより全然青春!って感じがします。



乾 紗希とイリーナ(主にこっち)が嫌な奴だっただけに(こらw)

決勝戦での展開が活きててとてもいい。


鮮やかな青空がバックのCGが多く、ストーリーも相まってとても気持ちのいい清々しい気持ちでプレイ出来ました。

こんなに集中してエロゲやったのも久しぶりな気がします。



登場人物も楽しいキャラクターが多く、ストレスなく楽しんで一気に進められました。


続編があるなら是非プレイしたい!って思います。

とても楽しめる作品でした!


総合評価

CG:★★★★★

ストーリー:★★★★★

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★☆☆

音楽:★★★★★