聖 橘花ルート完了。



こんなに涙が流れたのはいつぶりだろう…

ってくらい泣けました。


これまでのストーリーとは全く別物です。

全ては橘花ルートのための物語といっても過言ではないです。




橘花ルートでこのゲームの評価が一転します。


めちゃくちゃ切ないストーリーでしたが、ハッピーエンドで終わらせてくれてありがとう!


橘花のキャラクターも凄く良くて、声優さんの演技力も素晴らしい。




正直、橘花ルートまでは「このゲームは失敗だったかなぁ…」なんて感じてしまっていましたが。

最高に好きになれる橘花ルートでした!


サガプラさん、こんな素敵な物語をありがとうございました!


総合評価

CG:★★★★☆

ストーリー:★★★★★★

キャラクター:★★★★★★

Hシーン:★★★★★

音楽:★★★★☆