柊 栞里ルート完了



物語はこれまでで一番良かったです!

少しずつ成長していく栞里の姿がとてもいい!


内気で主体性がないような栞里ですが

こういう設定のキャラクターはこれまで圏外だったんですが、恋愛をして変わっていく栞里のギャップがとても良かったですねー。




まだまだ発展途上な感じですが(何がとは言わない)

物語の題材にしているのがバーチャルヨーチューバーということで、今や身近に感じられるテーマとなっていて感情移入もしやすかったです。

恋愛よりも青春部の友情が輝くストーリーとなっておりました。


キャラクターだけなら圧倒的に響が好きですが、栞里はこれはこれで…って思わせてくれる。そんなキャラクターでした笑



(-_-)



めちゃくちゃ盛り上がりを見せるストーリーではありませんが、とても素敵な物語でした。


総合評価

CG:★★★★★

ストーリー:★★★★☆

キャラクター:★★★★☆

Hシーン:★★★★☆

音楽:★★★★☆