鹿島 理々ルート完了。



なんというか。

とても心の綺麗な女の子でしたw

キャラクターも可愛くてGoodです。



元ボランティア部の部長で、部を立ち上げた経緯なんかを描かれています。

とても素晴らしい精神だと感じましたね。


基本的に女の子全員が少なからず主人公に好意を

持っている設定。なのかな?



タイトル通りにキラキラと弾けるような青春ストーリーです。


正直なところ。これまで私がプレイしてきたSAGAPLANETSさんのゲームと比較すると、ストーリー性に少し物足りなさを感じましたかね。(といっても3作目ですが)


キャラクターの可愛さは流石のSAGAPLANETSといったところ。


総合評価

CG:★★★★★

ストーリー:★★★☆☆

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★☆☆

音楽:★★★★☆