小日向 響ルート完了



SAGAPLANETSよりかけぬけ★青春スパーキングです。

サガプラさんのスチルはキラキラしてて可愛らしいですね。



タイトル通り『The青春!』って感じのストーリーでした。

響の傍若無人なキャラクターがとても可愛らしく描かれていてGood!


世代だからかもしれませんが、某アニメの団長と

を思い出してしまいましたw




ストーリーの起伏は弱めでしたが、それこそS○S団の活動を見ているようで結構楽しめました!


響みたいな子の弱い姿を見せられたら一撃必殺ですよねw

数々のエロゲをやって来ましたが、主人公の事を愛してくれるヒロインは響がダントツかもしれません。めちゃくちゃいい子です。


後輩の橘花が気になりますがルートがまだ無いので、次は鹿島 理々ルートへ参ります!


総合評価

CG:★★★★★

ストーリー:★★★★☆

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★☆

音楽:★★★★★