TRUE END完了。



E-moteで立ち絵キャラがぬるぬると動きます。

そんな記事を見てキャラクターデザインも好きだったので購入致しました!


楽しみにスタートしたのですが…ホラーゲームですねw

驚かせるとかは無いですが雰囲気で怖がらせるような作風で、ホラー苦手な方でも割と楽しめるゲームかと思います。


今作唯一のヒロイン・アンネリーゼ


TRUE ENDから終わらせましたが、終わり方が凄く良かったです!

何も語らず一枚のスチルで余韻を残すような、そんな終わり方が好きでした。


基本的には逆転裁判+ホラーゲーム=抜きゲー

みたいなw

それがきまぐれテンプテーションでした。


尚、HシーンはE-moteで動きません。

そこが唯一残念だったかな…



アンネの衣装が色々あって可愛らしい。


普段あまり抜きゲーはやらないのですが、結構楽しめたかな。結構短いけど物語もしっかりしています。


値段を考えたらそれでもお釣りがくるくらいには楽しかったです。


総合評価

CG:★★★★☆

ストーリー:★★★★☆

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★★

音楽:★★★★☆