ユネ、サクヤルート完了。



終章での分岐ルートだったため、2人のヒロイン同時に終わらせました。


いやー、ストーリー…というか設定はかなり考えて作られていました。

各所に伏線が散りばめられていますが、割と分かりやすいものが多く初心者の方でも楽しめる作品だったと思います。


コトハの罠には鳥肌が立ちました。





最後のアポカリプスの日での盛り上がりは素晴らしかったです。

まさにクライマックスといった感じ。


色々と気になってしまう点もありましたが(今までの設定との齟齬がある事象等)とても楽しんでプレイ出来ました。




シナリオのボリューム満点で、もしかしたらまたプレイするかもしれません。

きゃべつそふとさんのゲームは初プレイでしたが、大変楽しませて頂きました!


総合評価

CG:★★★★☆

ストーリー:★★★★★

キャラクター:★★★★★

Hシーン:本編に無かったため割愛

音楽:★★★★★