コトハルート完了。



キリエルートで最後に気になる一言を残したコトハです。

遂にアポカリプスの首謀者への足掛かりを見つけたシュウです!予想も付かない展開になってきました。


非常にストーリーが面白い。



サクヤルートかと思いきや、先にコトハルートが来ました。

コトハは思った以上のキーパーソンでしたねー!

2年前のクリスマスに起きた事や、ドラッグの副作用など、いやーそうくるかー!って感じでした!


個人的な見解ですが、サクヤも記憶を持ってループしてる…?そんな印象を受ける台詞がいくつかありました。



残すはサクヤとユネルートのみ!

最後はユネルートだと思うので次はサクヤですかね。


サクヤの声がめちゃくちゃ好きです。

がボリュームが小さい…


総合評価

CG:★★★★☆

ストーリー:★★★★★

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★☆

音楽:★★★★★