グランドルート完了。



めちゃくちゃ面白かったです!

前作のナインスターズのグランドルートを掘り下げて、さらに今作の追加ルートを加えた集大成!


前作グランドルートがかなり短かったけど、ボリュームたっぷりでかなり面白かったです。


ハチロク


日々姫


ポーレット



今作に登場したレイルロオドのみくろやオリヴィも登場しました。

みくろもオリヴィも可愛いけど、やっぱりハチロクが可愛い!


時計を交換し合うシーンがとても印象に残りました。


残すは仲国ルートのみになってしまいました。

話の流れからするとグランドルートのその後の物語かな?

めちゃくちゃ楽しみです!



総合評価

CG:★★★★★

ストーリー:★★★★★

キャラクター:★★★★★★

音楽:★★★★★