右田日々姫ルート完了。




ポーレットが市長辞職へ追い込まれ、日々姫が市長になるべく奔走するストーリー。


こちらもとても素敵なストーリーでした。


「やらなくては」「そうすべき」ではなく、自らが「そうしたい」と思うことを見つけた双鉄や

皆に支えられて立ち向かう日々姫の姿の力強さに感動致しました。



設定上での隈本の訛りなのでしょう。

方言が可愛らしい義妹の日々姫ですが、標準語を話している台詞もどこか訛りを残している。

そんな声優さんの演技力は素晴らしいと感じました。



どことなく懐かしく、温かみのある優しい世界観、柔らかいBGMがとても心地良い作品です。


次は稀咲か真闇ルートを進めようと思います!


総合評価

CG:★★★★★

ストーリー:★★★★★

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★☆

音楽:★★★★★