ぱれっとから「9-nine-」4作品まとめてご紹介させて頂きます。




このゲーム…ストーリー書いた人は天才か?


ストーリーがめちゃくちゃ面白いです!

設定や世界観もかなり作り込まれて、時間を忘れて9-nine-の世界に没入してしまいました。


プレイ順としては


ここのつここのかここのいろ


そらいろそらうたそらのおと


はるいろはるこいはるのかぜ


ゆきいろゆきはなゆきのあと


プレイするなら4作品全て購入を推奨します。絶対後悔はしないはず!
それくらい素晴らしい作品です。

現代の日本を舞台にしたファンタジー作品で、プレイヤーである自分自身を登場人物として9-nine-の世界に引っ張りこんできます。

最善を選択してきたからこそ辿り着けた未来。
ラストシーンは鳥肌がたちます!


主人公の妹の空がお気に入りで、このゲームのお笑い担当です。結構ヘビーなストーリーにも関わらず思わず吹き出してしまうくらい面白い子でした(笑)


主人公もフルボイスですが、消すことも可能です。私は消してプレイしました。

Hシーンは全てアニメーションで、ヌルヌル動くので切なそうな表情がめちゃくちゃ可愛い。


この作品をプレイしてぱれっとさんの大ファンになりました。

もうストーリーは★6つけさせて頂きます。限界突破です。SSRが限界突破してURです。


総合評価

CG:★★★★★

ストーリー:★★★★★★

キャラクター:★★★★★

Hシーン:★★★★★

音楽:★★★★☆