エディオンで、

パソコンの修理を頼もうとしたら、

結局部品が廃盤でできないとのこと。

仕方ないと帰ろうとしたら、

しきりに受け付けてくれたお姉さんが、

パソコンに詳しい者を呼ぶからと

繰り返す。代わりに新しいパソコン見ていってくださいってな感じで。いや、お姉さん、私が

今ここで腰を据えて座っているのは、

あなたの人柄に触れて嬉しかったからです。

あなた以外の人と、今日は会う時間がありません。

きちんと誠実に仕事をしている人は珍しいから、

とても嬉しかった。

友達になりたいけどなれないね。

名前だけでも覚えさせてください。

枡野さん。

野の書き順が可愛かったよ。

学校で習ったことを、習ったままにしないとこがすき。



ってなことで、

枡野さん!

むやみにパソコンに詳しい者を呼ぶのは

やめてくださいね😉

ってか、あなたがパソコンに詳しくなっちゃって?

なんちゃって~🎵