ごろっとチョコレートケーキ | ただのお笑い好き、ただのスイーツ好き

ただのお笑い好き、ただのスイーツ好き

最近は大学お笑い、コンビニスイーツがもっぱら

先日食べたスイーツはこちら
{6DC5EDC9-1E9D-4D0D-B71D-CB7B0788D441:01}
スティックケーキなのですが、持つとかなりずっしり重め
かなり濃厚な感じのチョコレートケーキなのではと期待



さっそくオープン
{4A4D5707-471D-4263-864F-49E2E5FBA754:01}
ダイス状のチョコレートが上の方に埋め込まれているよう形で、ケーキは見るからに濃厚そう
チョコレート好きの私としては甘くて最高
結構甘くてダメという人はいるかもしれません

ダイス状のチョコの食感はいいアクセントです
味について言えば、少し単調かな



大変おいしくいただきました
{36A281DE-AF89-4062-8402-AC65A6C1AD24:01}