生ちょこもち | ただのお笑い好き、ただのスイーツ好き

ただのお笑い好き、ただのスイーツ好き

最近は大学お笑い、コンビニスイーツがもっぱら

先日食べたスイーツはこちら
{44550859-5393-403D-8703-3F8A77CB0396:01}
発売されてからずっと食べたかったスイーツをやっと購入

セブンの餅系スイーツってあたりのものが多いので、楽しみです


さっそくオープン
{E18879EF-4883-40D1-AAD3-C3224D3DC3A7:01}
ココアパウダーがたくさんついているのでティッシュの上でオープンです(笑)

いつも通りやわらかなおもちの食感
最初の一口は、ただの餅とココアパウダーの風味しかありませんでしたが、生チョコまで行き着くと生チョコのとろける感じが強くありました
ココアパウダーは甘さが控えめで、むしろ苦めな感じ  チョコレートも甘さ控えめなので、パクパクいけちゃいます
餅と生チョコの食感の違いがちょうど良かったです



大変おいしくいただきました
{B32F426C-B084-4D88-9B46-C9B70693DD46:01}