チョコレートモンブラン | ただのお笑い好き、ただのスイーツ好き

ただのお笑い好き、ただのスイーツ好き

最近は大学お笑い、コンビニスイーツがもっぱら

先日食べたスイーツはこちら
{BC2F4CA9-5A3A-4BA9-8477-7696C1856442:01}

チョコ好きの私としては、手を出さないわけにはいかないチョコレートたっぷりのモンブランです
モンブランってこの形状であれば、呼んでいいのかな?


さっそくオープン
{2449FBFF-AB84-4FEB-A202-EF88FBC1565F:01}
最初は乗っかっているチョコレートクリームのお味オンリーですが、中をつつくとなんやら硬いものが
メレンゲ食感の生地かな?前にファミマのモンブランの下にも入っていましたね
正直飽きるかなと思いきや、その食感のサプライズにやられました

プラスその中にもう一種類クリームが入っていたように思えます
ちょっと味からは確認できませんでしたが…

チョコは甘すぎるということはなく、食べ進めることができました


おいしくいただきました
{5E22CCFD-3103-41D6-AA63-8CBE48E8EB91:01}