2020年父の日

昨年の父の日は、縁石に乗り上げるという最悪な日だったので、今年は細心の注意を払い…

父の日だからと言って特別なことをするわけでもなくいつも通りの我が家

ランチに娘が妻と作った


ハート型のシュガートースト

僕は隣で蕎麦食べてましたが

そして晩ごはん


息子のタコライス

量が多すぎました


ナスとトマトのマリネ


マカロニサラダをつまみ


トッピングを用意して


手作りトルティーヤを焼いて


タコスの完成

妻からは、父の日なのに作ってもらって良いの?と

娘の手紙にはプレゼントなくてごめんね、と

全然構いません

感謝の気持ちだけで十分

そしていつも通りの生活がある事が何よりも嬉しいわけで


こっそりラントリップのTシャツ、新しい芝刈り機、首にかける扇風機、ポチっとしましたが…


では