ようやくGW2019の最終章です。

5/5の子供の日

突発的に久しぶりのアスレチックへ

駐車場は満車、入場まで30分

まー、しょうがない

入場してしまえば、こっちのもの

水を得た魚のように走り回るこの方↓


慣れたものです。


僕は帰りの車の中で既に筋肉痛でした。

そして子供の日の晩ごはん

娘のリクエストに応え


塩昆布ともやしのナムル


冷やしトマト

そして


パリパリ手羽先


たこ焼き


さらに


いちごのショートケーキ

で、子供の日をお祝いしました。

そしてついに来てしまったGW最終日

またまたカールおじさんと合流

築地場外で


食べ歩き


丸武の玉子焼き


イイダコ煮

さらに回転寿司を食べて築地を満喫

豊洲移転後でも十分楽しめる場所ですね。

ゆりかもめに乗って


ガンダム&カールおじさん

お台場散歩をして、連休最終日ということもあり、晩ごはん前に解散しました。

翌日はカールおじさんの帰国日でしたが、カールおじさんから、連休ほとんど使ったから、最終日くらい家族と過ごしなさいと…

涙の別れを

そして家に帰ると晩ごはん


たけのこの煮物に


サラダを食べて


翌日からのお弁当にも使える伝説の唐揚げで、GW2019が終わりました。

カールおじさんとたくさんの時間を久しぶりに過ごし、東京観光、福島、長瀞、アスレチックと家にいたのは1日だけ、かなり充実したGW2019でした。

その分、たくさん使いましたが…

最終日の夜中に目が覚め、あー良かったまだもう1日休みだ〜と2度寝して、寝坊しそうになりました…


では