続きまして、夏休み3日目

{3EA1586E-7692-4592-B42F-53DF1305B267}

からだの秘密大冒険

とやらに行ってきました。

{60538758-1B32-4E35-9C94-2A9EAE7A919C}

おなら、げっぷ、うんち、子供が大好きなキーワードの連発です。

{A935C9CB-52E9-47EE-9542-1E829B997CC2}

うんち占いもありました。

なんとも不思議なイベントですが、子供には人気のようです。

帰りに実家に寄り、ご先祖様をお迎えしてきました。

4日目

娘と公園巡り

久しぶりに行った公園のうんていに足が届いてしまいびっくり。そろそろ公園遊びも限界なのかな。

そして晩ごはん

{BC24A6EC-E937-402F-887F-AF987EB34ED0}

娘のオムライス

なぜ「すき」なのかは知りません。

{E33EA8C7-DAC9-47D1-A9C2-38D8030F0035}

ごま人参サラダに

{E932EABA-4674-47E2-8139-07CC8B4BA306}

唐揚げ

ガッツリ唐揚げを食べたくなってリクエスト



あー気がついたら、もう最終日

ボルト祭りでした。

スカイツリーに行く計画だったのですが、天気も悪いので、予定変更。

{94EB55A9-9F77-4E96-948C-E52CAE7A0A5F}

人生初のボーリングへ

2ゲームの予定が3ゲームへ

最後の最後で人生初スペアも出し、かなり楽しめたようです。

晩ごはんは

{F5A560AB-F74E-4AE4-9717-ED6296C0771A}

ゴーヤチップスに

{422876CC-E920-4356-8E66-3203B4B7F355}

トルティーヤ

{CCA4B660-FD15-4200-9ED7-2DA0353F2105}

こうなると

{22810FD1-CBD8-4ADA-BE55-9DC6E2D73970}

手作りタコスの完成


こんな感じで、短いようで楽しかった夏休みが終わりました。

今週末もお祭り、花火大会なので夏休み気分は続きますが…

夏休みラン、30k

もっと走りたかった。

では