12月2日〜12月8日に投稿したなう | シゲオフィシャルブログ「重音」Powered by Ameba

12月2日〜12月8日に投稿したなう



toolのアダムジョーンズが鳥肌実をフォローしてる(*_*)興味深い(*_*)
12/2 4:19

Tokamiワンマン見に行きました!!1年半ってスゲ~んだな、と改めて。気持ちのこもったライブでしたね。
12/3 0:07

でも、agatoさんのあのポロリは無かったな~見えてたもんね~
12/3 0:28

ちなみに元ネタは電気グルーヴ(*_*)
12/3 1:29

いまミニオンラッシュのスコアはこんな感じ(*_*) http://t.co/UfCM4nwVeM
12/5 23:19

久々にほっともっとで弁当(*_*)公園で食べたいな~。でも、そんな勇気ないな~。
12/6 15:42

パソコン調べてたらこんな時間だ(*_*)core i7で、メモリ16GB、HDD1TB、その他もろもろハイスペックパソコンが10万で、ポチる前まで来た(*_*)正直、迷ってます←
12/6 21:08

結局、core i7、8GB、1TBのパソコンをポチった(*_*)いろいろ調べたら、グラフィックボード搭載は電気いっぱい食ってノイズ乗りやすいとか、オーケストラやらない限り16GBいらないとか。節約できた分は、モニタースピーカーで使いたいな(*_*)
12/7 0:49

そして、ディスクトップ欲しかったが、結局ノートパソコンの方が安かった(*_*)必要に感じたらパワーアップさせよう…
12/7 1:10

ジュディマリのそばかす流れてる(*_*)この頃良かったな~(*_*)
12/7 1:39

アイバニーズいいよね。未だに弾き終わった後に、左手人差し指に激痛走るくらいネックの握り心地が悪いが(*_*)
12/8 18:14

ちなみに欲しいギター、ibanez RGDの中古をデジマで見張ってたが、とうとう売れてしまった…。ibanez APEXのフレット星マークが入ってるヤツが欲しい!
12/8 18:35