6月17日〜6月23日に投稿したなう | シゲオフィシャルブログ「重音」Powered by Ameba

6月17日〜6月23日に投稿したなう



近所の二郎系ラーメン屋さんが閉店してた…。オレも引っ越し考えようかな←
6/18 22:07

結婚式用のCDのマスタリング終わった。今度こそ完成、にしとこう(o_o)勉強になったな(*_*)次は、ボーカロイドに挑戦(*_*)
6/19 0:01

あの事務所っていうなwオススメしたいV系まとめ+最近勢いのあるあの事務所 - NAVER まとめ http://t.co/ekuQ5Glbgq
6/19 22:19

ビックマック!! http://t.co/rALhbmRQJA
6/20 1:08

マスタリング終了と言ってから、3回マスタリングした←今回こそは終了。音量小さくなってしまったけど、これがベスト(o_o)
6/20 14:59

今回の教訓は、EQは削る物、5~6dbくらいがちょうど良い、音圧はあげれば良いってもんじゃない、以上!
6/20 15:19

雨で出かけられなかった(*_*)悔しいけど、とりあえずビール(*_*)ノノ http://t.co/zFQsM3WxUV
6/23 20:27