お疲れ(@_@) | シゲオフィシャルブログ「重音」Powered by Ameba

お疲れ(@_@)

帰宅なう(@_@)



そいや、前回のブログでリンク貼ってたFacebook、結局飛べなかったのなあせる



Facebook登録してる方は、検索欄にてTokamiで探してみてね(*_*)




しかし、Facebook改めていじってみたけど、



出身地はもちろん、いま住んでる住所とか、出身校とか、好きな性別とかも記入が必要なんだな(@_@)



メアドも載っちゃうし(パソコンのメアドだけど)



バンドマンにはちょっと露出が多すぎて、記入が大変や(*_*)



しかもオレ、一番最初に




「好きな性別→男性」





で登録してたしww





自分で自分を疑ったわwww



あとは、ノートに昔はアメブロ貼って同期させられたらしいんだけど、今は無理っぽい。残念。




それなのに増えるフォロアー。




なにもなくてすんませんm(_ _)m





ちなみにオレのSNS事情(*_*)ノ



mixi→ログインパスワードをちゃんと打ってるはずなのに、ログインできなくて放置。


まぁ、mixiはもういいかDASH!


足跡機能、コミュニティがメインから外れた時点であまり興味がなくなったし。



iPhoneアプリのmixiは友人承認できないし、ニュースしか見てなかったしなDASH!DASH!




Twitter→地味に続けてます。最近全然つぶやいてません。




なんというか、もっと感情移入して、独り言のようにつぶやかなきゃいけないと思うと、





オレ、独り言言わねーし( *`ω´)




ってなる←


385人のフォロアー(3/25現在)も、オレがたまにつぶやくと減っちゃうしまつ←←←



リツイートされても、どうすればよいのか困ってとりあえず放置するしまつ←←←←








アメブロオフィシャル→2~3日に1回しか書いてません。




最近書く回数減ったな~。


ちなみに先ほど時間別閲覧数を見てみたら、



オレの1番閲覧数が多い時間は





「朝5時」





って出ました。




オレと一緒で朝早いんだな(キリッ




シゲさんファンは朝が早いアップ




なう返信もちょくちょくありがとうm(_ _)m




メッセ見てますか?ってメッセ来たけど、ちゃんと読ませていただいてますm(_ _)m



返信はしないですm(_ _)m




気が向いたり、ツッコミ所が満載だったら、たまにメッセを返す時があるかもしれません。




…やっぱ、返しません⊂((・x・))⊃ww





今度からは一日一ブログ以上を心がけよう!!!



しかしな~、モバイルルーターにしてから、地下鉄でネットできないから、めちゃくちゃ不便なんだよね~。



今さら元に戻してもな~…。





…。






ってことで地元の駅に着いた(@_@)





今日はタモリ風オムライス作ろう(((*_*)ノノ







iPhoneからの投稿