昨日のお姉ちゃんの子供たち(@_@) | シゲオフィシャルブログ「重音」Powered by Ameba

昨日のお姉ちゃんの子供たち(@_@)

続いてはこちら(*_*)




12日に桜島が噴火したという話をKさんに聞いて、




心配になってお母さんに電話したら、お姉ちゃんがとってビックリ(@_@)




しかも、お母さんと声がかなり似ててさらにビックリw




さすが家族だのぅ(*_*)





桜島噴火は思った以上に被害はなく、



家族は無事で何事もなく生活していてよかったUFO





その時にもらったお姉ちゃん子供写メ(@_@)





photo:01






生まれて19日なのに、大きいな(@_@)





photo:02








口元のどアップも送ってきたw




良い口元やね(*ω*)星





photo:03








3人目の子供がもうこんなに大きくなってるよ((((;゚Д゚)))))))





今年帰りたいなぁあせる







iPhoneからの投稿