故障 | シゲオフィシャルブログ「重音」Powered by Ameba

故障

ここ2回のライブで悔しいのは。




やはり機材トラブル(-_-)





前回のライブの後見切れたのは、1ヶ所、



ギターとアンプの間に通っているシールドと呼ばれる部分。(黒いヒモみたいなやつ)




中途半端に断線していて、向きを変えると音が出なくなる症状。





これはリハの時に発見出来て





家に帰ってからハサミでぶった切ってやったぜ(*_*)Vオラー






ちなみに家で検証したときは全然気付かなかった。





んで今回のトラブルは。




電源系の電気が一瞬止まる。





昨日ライブ終わって家で確認してみたんだけど。





家では何もないんだよな~(-_-)


例えばジャンプした時、ドラムが鳴った時等の床の振動でエフェクターが揺れ、音が切れる。




なら理屈が通るんだけど。




不定期に一瞬止まる。




しかもバンド全体で演奏をしてる時だけww






こりゃ、




完全に、





呪いだな←






ともかく、あんなデカイエフェクターボードを苦労して浦和まで運んだのに、



2回もライブで使えなかったので。





まぁ、悔しいな。





次のライブは18日だから。




それまでに、絶対改善しよう。






(-_-)






あっ!おはよう(*_*)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<十神メンバーブログ&ぐるっぽ>

十神ぐるっぽ

†Vo.Agato†

ブログ

ぐるっぽ

†Gt.Shige†

ぐるっぽ

†Gt.K†

ブログ

ぐるっぽ

†Ba.いちか†

ブログ

ぐるっぽ

†Dr.1000†

ブログ

ぐるっぽ