その前に | シゲオフィシャルブログ「重音」Powered by Ameba

その前に

十神シゲ オフィシャルブログ「ファンキー☆ブログ」-101227_103029.jpg

昨日スニーカーはいてみた(*_*)



ピントがまったく合わないよ!

携帯変えたい(*_*)




メッセをいただきました!!


オレはかなりのうすた京介ファンです!!



オレの基盤はパンクとうすた京介とトムとジェリーで出来てますww




どのキャラが好き!とかは特にありません。




うすた京介の世界が好きなんです。



シュールでせつない、んで爆発的なお笑いシーンが好きすぎるんですね。






今年の主催オープニングアクトを見た方達は気付いたと思うww


台本ほとんどオレだしww






まぁ、オレの笑いなんて、家に帰って布団の中に入った時に


「あれ、くだらなかったな~フフフ~~」



って笑ってくれれば勝ちなんです。





…おっと、脱線しちゃった(@_@)




ちなみにうすた京介オススメシーンは、



武士沢レシーブの最終話



かなぁ~。



たしか年表で終わるんだよねww



武士沢レシーブ自体はあまり好きではないけど、最終話だけ大好きww




マサルさんとジャガーなら両方好き。




気になる人は読んでみたらいいじゃん(@_@)