リハ終了~(*_*) | シゲオフィシャルブログ「重音」Powered by Ameba

リハ終了~(*_*)

お疲れ~(*_*)


今日はなんか一日長かったな(-_-)



まずは、新しいギターの弦を探しに秋葉原へ。

土砂降りの中、2件楽器屋行ったけど。



オレが使ってるギターの弦が売ってない…。


レスポールさんに張っていた弦はギリギリ売ってたのに。


さらに太くしたギター弦は、重要がないのか……。




そうだもんな……。





普通の使い方してたら、ギターが折れる太さのギター弦だもんな←



しょうがなく、いつもの御茶ノ水へ移動(-_-)===З



そこは店員の接客があまりよろしくなく(-_-)



ぶっちゃけ、あまり行きたくないけど…、しょうがない(-_-)


つ~か、電話しながら接客とか有り得ないよね(^_-)-☆


まぁそんなかんじで無事に購入o(^-^)o







十神シゲのファンキー☆ブログ-100520_212451.jpg





そしてアガティさん、いちかさんとつけ麺を攻め(@ω@)



十神シゲのファンキー☆ブログ-100520_203658.jpg



(※つけ麺スープの下にはニンニク山盛り入ってます)




そして、6/22リハ!!




十神シゲのファンキー☆ブログ-100520_221125.jpg







増え続ける足元(-_-)




1番右側のヤツは新兵器です(@_@)






セトリ通しつつ。




新曲練習しつつ。








終了~( ^^)Y☆Y(^^ )







うん、疲れたな。





電車が空いてるのが唯一の救いだ(-_-)zzz