ニューギター!! | シゲオフィシャルブログ「重音」Powered by Ameba

ニューギター!!

ってことでお茶の水へ行って、ギター買って来ました!!

つーか、お茶の水で初めて楽器買ったww



まず、ブランドは!!



$十神シゲのファンキー☆ブログ-100427_171343.jpg





はい!!



ibanezです!!





ibanezは作りが雑だ~とか酷評だらけであまり良い印象がなかったのですが(*_*)


恥ずかしがりだけど、ちゃんと試奏して買いました!!






こちら!!ドン!!






$十神シゲのファンキー☆ブログ-100427_171407.jpg








レスポールさんと変わらないネックの長さ!!

ゴトー製ロックペグ!!

チューン・O・マチックが広い!!

ピックアップはダウンチューニング仕様!!

重い!!←これ重要




そして、ネックやナット、オクターブ調整、弦高などなど・・・。





その場で「十神仕様」にしてもらいました。





もちろん試奏も十神の曲を弾きました。





学校帰りの高校生が、チラチラ見てきて恥ずかしかったです。







ということで、家につれて帰ってきたのですが、いかんせん。





置き場所がない・・・。







しょうがないのでストラト君はケースの中へ・・・。




$十神シゲのファンキー☆ブログ-100427_171724.jpg



淋しいけどまた遊ぼう(T_T)





今からまた調整しようかな・・・。