おはよう~ | シゲオフィシャルブログ「重音」Powered by Ameba

おはよう~

おはよう~。




眠い~。





昨日は完全燃え付きモード全開でしたが。



復活した!!





改めて11/14十神レコ発主催in浦和ナルシスお越しいただいた皆さま、電波飛ばしてくれた皆さま。




ありがとうございます(@_@)



まずはO.A県立十神高等学校2年C組。
メンバー総出でやった感じですが。
当日、あんなにメンバーはりきるとは想像しなかったな~(-_-)


オーケストラのチューニングする音をバンドでやってみたかったり、1000さんの血だらけを利用したかったりw
高校生なのに卒業式風山彦呼びかけしたり。


でも、これでもわかりやすく、かつ少なくしたんですがね(-_-)

今度の主催は持ち時間25分ほしいな。



ちなみに次の十神主催、まだ決まってないがO.Aの内容は決まってます。


恋愛物にします。



続いて本編。

セトリを見てわかるように。
CDの曲順どうりにやりました。
ほとんど新曲ばっかでノリずらいとわかってたけど。
逆にこの日にしか出来ないようなセトリにしました。

んでアンコールに3曲メドレーww

いろいろチャレンジした主催でしたね~(-_-)




おかげで昨日急に首がもげるんじゃないか!??ってくらいの激痛に襲われ(-_-)

浦和ナルシスさんにいっぱい忘れ物をしてたのに気付きました(T_T)




という事で。

十神的今年のイベントは終了したけど。

ライブはまだあと4本あるし。
来年にはツアーで初京都に行くし。
作業がいろいろたまってるし(T_T)







……まだまだ頑張って行くぜ~(+_+)