おはよう~ | シゲオフィシャルブログ「重音」Powered by Ameba

おはよう~

やたらすがすがしい朝です。

それは天気が良いからか。



オレが昨日泥のように寝まくったせいか(*_*)





昨日は主催のセトリアップとキテレツ大百科見た以外は寝てるかぼーっとしてました(*_*)




あとは主催で言ったMCを思い出してニヤニヤしてました(*_*)



たまにはこんな時間も必要だ。


今日からはまた全力投球だ。
11月にも主催があるから。
がんばろう。






主催の時にいただいたお菓子、ビールもいただきましたm(__)m

チョコレート大好き!!

「甘いの大丈夫ですか?」とよく聞かれますが、全然大丈夫o(^-^)o



くじ引きを準備するときに東急ハンズで見た



「でっかいプリンを作るやつ」





を本気で買おうか迷ってるくらい甘党です。



でも、あれ買うんだったら、プッチンプリン大量に買ったほうが嬉しい気がする。


子供の頃に「プリンの風呂に入ってみたい!!」と本気で考えて構想を練ったことがあるんだけど。

浴槽って汚いし。



体汚いからお風呂に入る訳で。






何より。







どう冷やせばいいんだ??









オレもつまんねぇ大人になったもんだな…(ノ_・。)








今日も良い日で終われますように。