シゲと携帯 | シゲオフィシャルブログ「重音」Powered by Ameba

シゲと携帯

はい。




携帯。







実は。









携帯ぶっ壊れました(T_T)






充電→画面つかない→電池パックが燃えるように熱い!!






んで今ドコモショップに持っていったは良いが。



電源が入らないため。





データうつせない。








みたいな。










データうつせないみたいなぁぁぁ…。




ってことで。


今知ってるのはオレの携帯番号と、実家の番号しかわかりません(T_T)







「修理に出すと、80%でデータ消える」




らしいので(*_*)





この日記を見ていて、僕の番号知ってる方は、連絡ください(T_T)






ってオレ、友達少ないから来るわけないか(-_-)








とりあえず今から新曲合わせだ!!



十神メンバーの連絡先もよく分からんけど。


とりあえず待ってます(*_*)