こんばんわ、今日も検証に明け暮れていました。

デモトレードですがどうもうまくいきません。

 

シグナルトレードのメリットはストレスなしで誰でも同じ結果

再現性が有る事。

 

これはあくまでも良い結果が出ての話。せめて勝率75%以上

 

以前からの商材で今回Ⅴ3が出た事も有りシグナルトレード

には興味がなかった為、無視してきました。

 

ところが以前書き込みましたが130人余りの方が検証し、実践

リアルタイムに結果報告。

 

とても良い結果が報告され、自身もとても良かったのですが・・。

いざ購入し実践してみて良くない!

どこが悪いのかチャートを眺めているとリペイントするのです。

 

サインツールには在りがちで特にサブチャートに表示される

オシレーター系(RSI・STC等)のインジケーターに良くあること

です。一度サインが出て、ローソク足が確定した後サインが消

えている。

 

リアルトレードで見てると分かりますが、「えっ!」て感じで後は

終わるまで何もできません。

検証するために後からチャートを表示させ、ここは良い・ここは

駄目・ココなら良いとかそんな検証は時間の無駄です。

 

つまり、リペイントするシグナルは使い物にならない!

これが答えとなりました。

 

以前のバージョンV1に戻し私のオリジナル方法でトレードを

する事とします。

 

戻した途端何時ものように利益確定、ストレスなし、簡単ですね

 

あまり欲を出さずに今まで通りコツコツ行きましょう。

 

チャートを貼り付けます。現在のトレード画像

EUR/JPY

 

EUR/USD

 

 

それではこの辺で