今日はトレード検証中でデモ画面で取引をしてみました。

 

なんでデモトレード!?

 

この度バージョン3が発売され私の場合はバージョン版を

購入しました。

 

早速MT4にインストールをしデモトレード開始。

サイン通りトレードをするのですが、弾かれたり、負けたり

余り良くありません。勝率60%はありますが。

 

このトレードは20秒足でトレードをします。

 

チャートの動きが速すぎて手動でクリックしたところ遅れ気味

発売前の検証段階では、かなりの勝率でしたが、製品版だと

今一つ。

 

タイミングサインを出してくれるタイプもあるのですがやはり

必要みたいです。購入タイミングが遅れるのでしょう。

 

今日の相場の動きが合わないのでしょうか?

 

今までのバージョン1・2の方が高確率で勝てました。

 

21日に記載したバージョンⅠのトレード法と同時に今後検証

してみます。

 

正直なところ?。どうなのか?今のバージョンⅠの方が圧倒的

に高勝率です。

 

やはりタイミングサインツールを購入して見ましょう。


それではこの辺で。