こんばんわ、今日も楽勝で2勝!
 
先日検証の件でコメントしました。その検証中に私の攻略法
を紹介した時のチャートを貼り付けます。
 
基本は全てこのPDFに記載されていますが、正直書かれて
いる攻略法では物足りない気がしています。
 
そこで、私のアレンジを加えて、より精度を上げる方法を提案
しました。(赤・青・黄太線・BB・雲はオリジナルです)
注意メインチャートの 赤・水色の太い線は別途購入となります。
(特に必要ありませんがタイミングを見るのに最適)
簡単に説明します。
 

 
基本のチャートに手を加えると
 

となります。
黄色い矢印が売りエントリーです。
次に







でした。
結果全て勝ちました。
このチャートはLINEでの検証中に張り付けた画像です。
 
あまり詳しく書き込むとネタバレになりますのでこの辺で省略
します。
 
 
今日はこの辺で・・・。