こんばんわ、今日はLINEで友人とトレードをしました。

 

ここをこうやってと詳しく説明し私としてはいつもの調子

で実践!

 

結果は2勝1敗

 

最初に2勝・いつもならしないのですがチャンスだった

のでポジションをもったのですが。

 

ルールを無視した。

 

まぁこんなもんでしょう!

 

トレードチャートは

MT4チャート EUR/JPY1分足

以前と少し違うのですがMT4を使用している方が多いい

ので作成しました。

 

攻略法もバージョンUPしています。

 

今は3種類の攻略法を実践中です。

 

そろそろPDFにまとまりそうなのでメルマガ読者の方に

報告できそうです。(来週辺り)

 

もし、私にもと思う方は2-3日後にリンクを張ります。

 

では、この辺で・・。