こんばんは、今週のトレード結果6勝2敗でした。

 

さて、今日のテーマですが、ネットビジネスに必要なもの

 

大雑把にマインドでした。

およそ1か月半が立ちなんとか見え始めた物のなかなか

利益が伸びない事でネガティブな考えが多くなりそうな私

ですが、根っから陽気な性格で乗り切っています。

 

何処が引っかかっているのか?

 

購入した商品のトップ項目に直ぐに30万稼げる!

最短で3日、馬鹿でも簡単、クリック2回のみ!

 

そこを考えると

腹が立って仕方がない。許せない!と感じることが普通

です。

 

よくよく考えるとそんなモノはあるはずないのです。

 

しかし、そんな事って良くあることです、手に入れた商品を

読み返すと時間が掛かり、とても3日で修得できるはずが

ありません。

 

ネットビジネスは甘くない。

 

要は、稼いで見せる、というマインドが大事だと。

折角手にしたものを良く分からずに突き放す。

時間をかけて、ゆっくり自分のものにする。これなのです

ね?

 

私の場合バイナリーオプションで何とかモノにすることが

出来ましたがやはり半年はかかりましたしその時も商材

歌い文句は、上記の内容でした。

 

その時諦めていたら、今の結果は出なかったでしょう!

 

取り組む姿勢絶対ものにする。これしかありません。


と、いったものの


また、壁が1つ現れました。

 

それは、Facebookです。使い方が全く分かりません。

登録をしたのですが、友達(お客さん)が、いっぱい張り

付いてしまい、商売をしている手前ちょっとまずい!

 

慌てて申請を取り消そうとしますが全く分かりません。

もうこれはこれで記事のみ削除し、生かしておきます。

 

代わりに他のアカウントを作成しました。

 

ツールの使い方が分からず60近いおっちゃんには

気の遠くなる作業です。

 

気分転換に今度、趣味の菜園の写真をUPします。

広々とした約90坪に耕運機で耕した様子を見てください。

 

興味のない方は?・・・。

 

そう言わず付き合ってください。