こんばんは、今日も順調に勝ちましたのでブログの更新を
します。
 
最近、色々なブログを見ているのですが皆さんの情報の早
い事!ネットビジネスには欠かせないアンテナを持っていら
っしゃる。

 
先月16日頃にある方からビットコインでのバイナリーを紹介
して頂きました。
 
その時点ではビットコインは興味がなくスルーしていましたが
その後、関連した方からXバイナリーの話を聞きましたが、や
はり興味がないためパスしていました。
試しに100$分を投資していてもかなりの利益が出ていた
そうです。
その方は1000$投資していたらしくそれもただ投資するの
では無く〇さんに紹介されていてすごい勢いで紹介者が付い
てリベートが増えていったそうです。
 
今からどんな?と尋ねたのですがもう駄目よ、そろそろポシ
ャルとの事、残念です。
 
興味が無かったのであまり詳しくは分からないのですが早い
者勝ちで今からでは紹介者の付くペースが遅いようで投資金
額の2%/1日付くだけで紹介者リベートが余りないとの事です。
それでも2%ですからね!
 
週5日10%月4-50%遅くても2月末頃に投資しておけばよ
かった。
 
情報は早く正確な事。興味がなくても聞く耳を持つ
 
信用できる投資家を追う事ですね・・・。
なかなか見極めが出来ませんけどね。